2012年06月22日

最前線を、追体験!

本日公開の映画「NAVY・SEALS」早速観てきましたface02
最前線を、追体験!
映画の内容は、上映中の作品なので ここで書きませんが とてもオモシロかったです
サバゲ や FPSゲーム やる人は、どっぷり浸れる内容でおなか一杯じゃないでしょうか?
 
ショップブースでは、パンフレットと小説(トム・クランシーが原作を書いたのか?と思ったけど企画でした)を購入しました
最前線を、追体験!

何気に、このパンフオモシロいわ
映画のこの場面で だれそれが使用する武器が××とか親切な解説付き・・これは映画を見た後に 盛り上がりそうicon06
最前線を、追体験!
映画が始まる前に、パラパラ見てましたがSEALSの簡単な解説もあり退屈しません
最前線を、追体験!
NAVY SEALS オススメの映画です、DVDでたら買っちゃいそうicon06

ただ、24日 港区のベイシティのシネコンは、ウドちゃんが来るみたいなので混むかも知れないのでご注意を!
最前線を、追体験!




同じカテゴリー(映画・ドラマ・小説)の記事画像
ローン・サバイバー
今更ですが   *\(^o^)/*
NAVY SEALS その2
NAVY SEALS
情報戦
勝利への脱出
同じカテゴリー(映画・ドラマ・小説)の記事
 ローン・サバイバー (2014-03-21 19:28)
 B・H・D (2013-10-09 14:44)
 今更ですが *\(^o^)/* (2013-09-12 20:57)
 NAVY SEALS その2 (2013-03-04 09:00)
 NAVY SEALS (2013-03-01 21:05)
 情報戦 (2013-02-21 09:00)
この記事へのコメント
コメント遅れました・・・(涙)

23日に見てきたんですがまさかのパンフが売り切れでした(涙)
FPS風の撮影ってリアルでいいんですがロザンゼルス決戦に続き、私はあのテの映像は酔ってしまうみたいで気持ち悪くなってしまいました(^-^;)

これからシールズ装備が増えそうな予感・・・w
Posted by まゆきち at 2012年06月25日 07:33
まゆきち さん

コメントありがとうございます。

WL ・ MC ・ AOR1 衣装直しが、沢山あって おなか一杯でしたね

自分的には、WL迷彩が 一番スキかな・・・
Posted by ALFAALFA at 2012年06月25日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。