2012年07月14日

体験航海

8月4日(土)名古屋港にて 海上自衛隊の練習艦 しらゆき の体験航海が予定されています。

練習艦といっても、昨年まで 護衛艦として任務に就いていた戦闘艦船です、貴重な体験になる事は間違いないので、興味のある方は 応募してみる事をオススメします。
 
また、翌5日(日)には、無料の一般公開も予定されています。
休日に、家族で見学に行くのも良いですねface02 

応募方法、一般公開の案内はこちら

体験航海
画像はWIKIから




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 18:09│Comments(1)自衛隊
この記事へのコメント
こんにちは(^_^ゞ
そちらでは「はつゆき」型護衛艦「しらゆき」が寄港するのですね。
「はつゆき」型は個人的に好きな護衛艦の一つです♪
ちなみにこちらでは28日29日に宿毛港にて同型艦「はるゆき」の一般公開並びに体験航海が行われます。

体験航海チケット、当たると良いですね!例え外れても諦めずに早朝から並べばキャンセル待ちが回ってくるチャンスがあるかも!?
Posted by 古参少尉 at 2012年07月18日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。