2012年07月22日

週末ゲーム

今週末は、久々 デイゲームicon01
でも、雨ーっ!face03
週末ゲーム
こんにゃくさん ヤル気ですicon06

雨なのに 皆 ヤル気マンマン
お寝坊さん も遅刻せず(寝てない)face04
週末ゲーム
最近暑いから、トレードマークのシュマグ巻いて無いね・・

腰が痛くて屈めないのに参戦でつicon22
週末ゲーム

自信満々 Aチームicon22
週末ゲーム
元気一杯 Bチームicon16
週末ゲーム

ロシアン な人も・・・
週末ゲーム

終盤、みんな バテバテですicon10
週末ゲーム

その中で、 イケメン タッキー だけは、脅威の速攻フラッグゲット成功で ひとりニヤけてます
週末ゲーム
きっと 彼は、今晩 美味しいお酒が飲めるでしょう・・・・飲み過ぎてしまえばイイのにicon08




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
色々都合があり短い時間でしたが、
めっっっちゃ楽しませてもらいました...m(_ _)m

あーやっぱり写真で見るとパンツ下がり気味なの分かりますねwww
実は昨日、パンツのベルトを忘れたため
ちょくちょくパンツ上げとの戦いでした(^_^;)
Posted by ロシアンな人でつ。 at 2012年07月22日 16:04
コメント ありがとうございます

楽しかったですねぇ~

でも、やはり 人生 闘いの連続ですね・・・
Posted by ALFAALFA at 2012年07月23日 10:15
1ゲーム終えて、いきなりバテてしまい面目ない・・・
秋にやりたいです。
冬でも良いけど。
Posted by joke togo at 2012年07月25日 01:31
自分もバテバテで 下から攻め上がるのを避けて 後半、2回とも守備側になりました。
Posted by ALFAALFA at 2012年07月26日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。