2012年10月13日

青い衝撃

国際航空宇宙展の ブルーインパルスの飛行のリハ(本番14日)を見てきましたface03

第1会場(滑走路)で見るつもりだったのですが、第2会場のブルーのパイロットサイン会で並んでたらギリギリになっちゃったicon10
一方通行なので、第1会場へ戻るには一旦出口から出て 再入場を・・・セキュリティチェック要るし

慌てて 別の場所を・・・芝生広場の丘の上がまだ空いてる! 右の前方にターミナルビル有るけど、そんなに高くないから
 その上を飛ぶよね 大丈夫じゃない?

最初は、フォーシップインバート(4機編隊で会場に侵入して 180ロール背面飛行)
青い衝撃
びっくりした! ターミナルビルに隠れるくらい低空で来て ロールして背面飛行になってから 視界に入ってきた・・・
 明日は、混んでても 前方に障害物が無い場所でみなきゃ・・・

今日は、パイロットのサインと一緒に写真を撮ってもらって大満足ですface02

でも なんだか悪寒がするので 明日に備えて 早く帰って お家で大人しくすることにします
青い衝撃



同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 19:46│Comments(1)自衛隊
この記事へのコメント
おはようです!('∀`)
夜勤明けで帰ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いい天気でよかったですね!
空のステージ満喫してきてください!

しかし陸海空のユルキャラがいるとはw
彦にゃん並みに人気が出るといいのにねw
ドアラは最強だと思うけどw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月14日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。