2012年11月20日

エアフェスタ浜松 2012

18日の日曜日は、浜松基地で航空祭「エア・フェスタ浜松2012」が開催されました
ブルーインパルスが飛ぶとあって、前々から人気が高く 知り合いも前泊で行っています
エアフェスタ浜松 2012
日曜の朝は、前日の雨から一転して 抜けるような青空の晴天で航空祭日和 テンションも上がりますicon01
ギリギリまで 行けるかどうか分からなかったのですが なんとか早めに家を出る事が出来ましたicon17
しかし 高速の出口(浜松西)前から大渋滞・・・・・ツイッターで情報を検索すると 浜松ICまで行って駅からシャトルバスに乗ったほうが早かったみたいicon10
渋滞の車列から 上空を見上げると E-767早期警戒機が旋回中!!
エアフェスタ浜松 2012
気持ちが、焦りますね
駐車場も大混雑で、どんどん遠くへ・・・・やっと クルマを止めて 轟音に空を見上げると
エアフェスタ浜松 2012
残念、戦闘機(F15)の飛行展示に間に合いませんでした さよなら~
エアフェスタ浜松 2012

やっと基地に到着すると T-4 がバンバン 上がってますface08
エアフェスタ浜松 2012
行っちゃいましたface07・・・さよなら~
エアフェスタ浜松 2012
午前中の飛行展示は、終了しました
ちょっと メイン会場を覗こうと向かって見ると
鬼混みですface08巻き込まれたら脱出できないかも知れません
エアフェスタ浜松 2012
ブルーの飛行が終了すれば、帰る人も多いはずなので 後で観に行く事にして ブルーを観る場所探しに行く事にします
滑走路の西の端っこに 陣取り、時間つぶしにIPhone弄りますが・・・ネットにつながりにくい・・FBもMixiも・・・
何人か 友人が来ているはずなのですが 電話やメールもおかしいです(後でニュースを見たら12万人入場したようです)
ぼっちで 待っていると エンジンの音が聞こえてきます
エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012
離陸~っ!
エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

エアフェスタ浜松 2012

素晴らしかったです!お疲れ様です
エアフェスタ浜松 2012

続きますicon22





同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(2)自衛隊
この記事へのコメント
おぉ!F-15カッコいいですね(≧∀≦)
ブルーインパルスの編隊飛行も素敵ですね(´▽`)本物のF-15が間近で飛んでいるところを、自分も見ていたいです(^_^)ゞ
Posted by ゴンゾオ at 2012年11月20日 09:17
うわぁ!
一度だけナマでみたことありますが、間近で見てるとものすごく興奮しますよね!
男のロマンつーか憧れだよなぁ('∀`)
緊張感もあるし本当にすごいですよね!
いつもながら写真綺麗に撮れてますね。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月20日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。