2012年12月17日

平和を仕事にする

師走の この時期にPCが壊れて しばらく更新できませんでしたface07
何とか マザーボードの交換だけで復旧しましたが、予期せぬトラブルに ちょっと落ち込んでましたicon10
しかし 自宅へ帰ると 玄関にカレンダーの袋がぶら下がってる!face08
自衛隊の2013年 カレンダーですface02
平和を仕事にする

しかも 2本icon22
平和を仕事にする

「平和を仕事にする」 いい キャッチコピーじゃないですか! 自衛隊が存在する限り 抑止力となり 他国も容易に侵略できなくなりますからねicon23
 先日の、北のミサイルの時も 三重のPAC3部隊が、沖縄に展開して 日本への落下に備えてくれてましたface02
ちょっとダケ 中を見てみると・・1~2月から 90式戦車です!
平和を仕事にする

でも何故カレンダーが・・・そういえば すっかり 忘れていましたが 地元の交流イベントの自衛隊ブースで アンケートに回答してました!
ありがとう! 自衛隊愛知地方協力本部icon06  現在も名古屋駅の自衛隊広報ルームでは、来場者にプレゼントが予定されているそうです!

ウチの ねこさん 達も平和です
平和を仕事にする




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 22:31│Comments(2)自衛隊
この記事へのコメント
こんばんわ('∀`)

カレンダーいいですねぇ!
たしかにいいコピーですw
オレは平凡な仕事なので疲れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ねこの幸せな姿見てると疲れも取れますね、
いいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月18日 01:12
こんにちは(´▽`)

「平和を仕事にする」心を打つ、すごく良い言葉だと思います(●´ω`●)

自衛隊は日本の誇りですね(^_^)ゞ
Posted by ゴンゾオ at 2012年12月18日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。