2012年12月31日

忘年会

昨夜は、チームの 忘年会ぃ~
忘年会

皆さん1年間お疲れ様でした また、いつも楽しくゲームする事が出来て感謝ですicon06
忘年会

嬉しい事に 海外に赴任中の ジャカルタTさん が一時帰国! トミーのテンションがMAXになる反面、ナベさんは 夜勤+突発夜戦+忘年会の連日コンボで少々 お疲れ・・・・
忘年会
大いに盛り上がりましたね
忘年会

そして、皆が お待ちかねの チームワッペンが完成しましたicon22
マロンさん が最終検品中です
忘年会
5籐さん ワッペンのデザインありがとうございました めちゃカッコいいです!
ジャカルタTさん 製作の手配など お忙しいトコ ありがとうございましたface02
DEBさんも 袋詰めを手伝ってくれて大変助かりましたface02

新しいアイテムを ゲットすると すぐに装着したくなるようです
忘年会

幹事さん お疲れ様でした

みなさん また来年も よろしくおねがいします 良い年越しをお過ごし下さい
忘年会




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 11:06│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
一年間お疲れ様でした('∀`)ノ
ALFAさんのおかげで楽しくブログ更新することができ、ホント感謝の一年ですm(_ _)m
来年からもまたまたよろしくです!
おー!チームのワッペンいいですなぁ!
気のあった仲間とワイワイできるってイイことです。来年もいっそう盛り上がっていきましょう!
では良いお年を!('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月31日 11:56
なんか皆さん凄い盛り上がりですね♪
自分も新しく入手した物はすぐ使いたくなってしまいます(笑)
来年もよろしくお願いします(^-^)>
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2012年12月31日 12:21
行けば良かったかな?
Posted by joke東郷 at 2012年12月31日 14:45
みなさん コメント ありがとうございます

こちらこそ みなさんのおかげで ブログも続けて来れました 感謝です!

来年も 是非 宜しくお願い致します!
Posted by ALFAALFA at 2012年12月31日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。