2013年02月19日

次世代M4マガジン

以前のゲーム後半で 次世代のマガジンに違和感icon10

まぁ ゴミでも噛んでるんだろうと思っていたら 弾を入れる蓋も開かない・・・

分解してみると・・
次世代M4マガジン
あれ?

次世代M4マガジン
変なトコにBB弾 噛んでますわicon06



同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
マガジン メンテナンス
がっかり
HOP改良
ねじ穴補修
ちっこい次世代
FET
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 マガジン メンテナンス (2012-01-10 08:00)
 がっかり (2011-10-17 09:00)
 HOP改良 (2011-08-25 10:32)
 ねじ穴補修 (2011-08-24 15:41)
 ちっこい次世代 (2011-08-21 16:49)
 FET (2011-08-20 09:00)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(4)次世代M4
この記事へのコメント
次世代あるある・・・。
フタの隙間から細い棒(伸ばしたクリップとか枝とか)でツツいて解決。
Posted by 通り縋り at 2013年02月19日 10:52
こんにちは(^_^)

結構なりますよねぇ~、次世代の多弾マガジン・・・。

自分は弾か少しでも減った状態なら逆さまにして振っちゃいます!

結構、それでとれたりしますよ♪

弾がパンパンなら細い棒状の物を突っ込むしかないですよねぇ。

弾上がりも旧世代のがよい気がします(>_< )
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2013年02月19日 11:12
コメントありがとうございます!

結構 良くあるトラブルなんですね! 自分は、初めてだったので ちょっと焦りました!
Posted by ALFAALFA at 2013年02月19日 13:27
分解して角をゴリゴリ削ると詰まらなくなりますよヽ(´▽`)/
Posted by す at 2015年09月18日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。