2013年03月20日

サイレンサー

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」観てから ちょっと気になるアイテム
それは サイレンサー(消音器)face06
サイレンサー
みんな 装着してるよね!
今まで 邪魔になるので 余りスキではありませんでした だから持っているのも短いヤツのみ
そこで ちょっと長めのを購入しました
サイレンサー

ハイダーを付けたまま 装着可能ですicon22
サイレンサー

こんな 感じで 閉め込んで固定します
サイレンサー

サイレンサー

製作中の MK18に付けてみる
サイレンサー
いいねぇ
サイレンサー

ナイツさん にも付けてみます
サイレンサー
ちょっと 邪魔かもface07




同じカテゴリー(パーツ・部品)の記事画像
サイレンサー その2
中華モーター
滑り止め
MAGPUL
同じカテゴリー(パーツ・部品)の記事
 サイレンサー その2 (2013-03-21 08:00)
 中華モーター (2012-05-17 08:00)
 滑り止め (2011-10-23 09:00)
 MAGPUL (2011-06-15 08:45)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(1)パーツ・部品
この記事へのコメント
長っ!
見た目のインパクトはありますが取り回し大変かもw
KSCのTMPに標準でついてたサイレンサーあるんですが、思いっきりスティールなのでめちゃくちゃ重いです!
つけるとかっこいいんですが、エイム姿勢保ってると手がしびれますw
これはアルミですか?やっぱ重い?
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月20日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。