2013年04月11日

春日井駐屯地 装備展示

自分的に 外せないのは 74式戦車icon22
 この写真、ちょっとお気に入りicon06
春日井駐屯地 装備展示

この戦車は、61式戦車と共に 駐屯地駐車場に 常設展示してあるものだから 今日じゃなくても見れるのだけど・・
春日井駐屯地 装備展示

春日井駐屯地 装備展示

春日井駐屯地 装備展示

春日井駐屯地 装備展示

そして コレも 自分的に 好きな車両、87式偵察警戒車!いつも訓練展示で登場がカッコいい!
ハッチ付近の照準リングは対空用だそうです、上空を狙うには角度的に車内の照準器が使用できないので
ハッチから 頭を出して コレで狙うそうです! 射程とかは秘密・・・
春日井駐屯地 装備展示
そして カワサキ製 偵察バイク
春日井駐屯地 装備展示
偵察用の ギリースーツ 正式名称忘れました
春日井駐屯地 装備展示

春日井は、偵察部隊の他に施設(土木工事)や後方支援の部隊が有るので
春日井駐屯地 装備展示
手術車(左)、手術準備車(左) 奥でつなげてあります
春日井駐屯地 装備展示
手術車の中、 充実した装備にちょっと驚き!
春日井駐屯地 装備展示

春日井駐屯地 装備展示

はたらく車たちです
春日井駐屯地 装備展示

春日井駐屯地 装備展示

春日井駐屯地 装備展示

春日井駐屯地 装備展示

ナニこれ かわいい! ちっちゃいのに ダンプとクレーンが付いてる!
春日井駐屯地 装備展示

有名な ゴハン作るヤツ引っ張ってます! ごめんなさい 寒くて大雑把になってます
春日井駐屯地 装備展示




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(1)自衛隊
この記事へのコメント
こんにちわ('∀`)

うおー!魚眼っぽく撮れてる~!
昔流行ったデカ鼻わんちゃんみたい!
これって撮影時に台かなんかあったんですか?
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月11日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。