2013年05月05日

電子戦機

突然ですが 電子戦機が好きですicon06
敵のレーダーをジャミングして無力化したり なんか性格悪そうなトコに惹かれます
第141電子攻撃飛行隊シャドーホークス EA-18G グラウラー(うなるもの)
電子戦機

電子戦用ポッドの先端の小さなプロペラは発電用らしいです
電子戦機

電子戦機

電子戦機

当然ですが、コックピット内は見れません
電子戦機

そして、こっちが 前任のEA-6 プラウラー(うろつくもの)
電子戦機

電子戦機




同じカテゴリー(米軍)の記事画像
キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー
航海の無事をお祈りします!
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ
戦艦ミズーリ
ご冥福をお祈り致します
嘉手納基地
同じカテゴリー(米軍)の記事
 キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー (2014-05-10 19:57)
 航海の無事をお祈りします! (2013-09-07 19:35)
 ミサイル駆逐艦 ヒギンズ (2013-09-05 17:37)
 戦艦ミズーリ (2013-09-02 17:57)
 ご冥福をお祈り致します (2013-08-07 20:12)
 嘉手納基地 (2013-06-18 15:18)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(2)米軍
この記事へのコメント
こんばんわ('∀`)

電子って初めて聞きました!
アナログに対してデジタルみたいな・・・
ちがうか(´Д`;)
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月07日 23:26
はんく-Tana-Shun♪ さん

コメントありがとうございます

まぁ 戦闘機には変わりありませんねぇ

でも、大枚はたいた敵のレーダーとか、せっかく頑張って誘導したミサイルとかを 台無しにしちゃうなんて とっても素敵!
Posted by ALFAALFA at 2013年05月08日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。