2013年06月18日

嘉手納基地

そして やって来ました 嘉手納基地face02
嘉手納基地

ロータリーの側のゲート付近は 軍用車両が一杯
嘉手納基地

パトリオットもface08
嘉手納基地

そして 展望スペースの有る 道の駅かでな へicon17
デカイのが滑走路にいます!
嘉手納基地
飛びました!
嘉手納基地

またデカイの来た! 後ろに戦闘機の おうち が見えますね!
嘉手納基地
滑走路の手前で 海軍の哨戒機とお見合いしてます
嘉手納基地

嘉手納基地
よいしょ!って感じ
嘉手納基地
行ってらっしゃ~イ
嘉手納基地
お勤めご苦労様です
嘉手納基地
おっ イーグルも出てきたface02
嘉手納基地
そのまま入院です・・・お大事にface07
嘉手納基地
哨戒機は、忙しいですね 平和の為にありがとうございます
嘉手納基地
でっかいのが 降りてきましたface08
嘉手納基地
着陸も迫力です
嘉手納基地

嘉手納基地

嘉手納基地

嘉手納基地

デモ隊もやって来ました!face09
嘉手納基地
所属団体の旗を見ると・・沖縄県外ばっかりface08
デモが終わると 道の駅の駐車場の観光バスで帰って行きました・・・たぶん これから沖縄観光ですね
これで、出かける時に空港でANAの おねいさんが「今週末、混んでますから搭乗手続きを
早めにして下さい!」ってわざわざ言っていた訳が分かりましたface07
全国からデモ隊が集まる日のようでした。
嘉手納基地
宿泊したホテルの人に聞いても、「毎年 沖縄が本土復帰した日の週末に県外から来るのさぁ~、
お金出す組織が有るのさぁ~、地元の人は行かないさぁ~」って言ってましたね・・・・




同じカテゴリー(米軍)の記事画像
キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー
航海の無事をお祈りします!
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ
戦艦ミズーリ
ご冥福をお祈り致します
オスプレイ
同じカテゴリー(米軍)の記事
 キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー (2014-05-10 19:57)
 航海の無事をお祈りします! (2013-09-07 19:35)
 ミサイル駆逐艦 ヒギンズ (2013-09-05 17:37)
 戦艦ミズーリ (2013-09-02 17:57)
 ご冥福をお祈り致します (2013-08-07 20:12)
 オスプレイ (2013-06-17 19:00)
Posted by ALFA at 15:18│Comments(0)米軍
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。