2013年06月26日

コレクション

なんだかんだで、結局 定期購読してしまった
ディアゴの「自衛隊モデルコレクション」face04
猫さま が怖くて箱から出せませんでしたが・・・
コレクション
きちんと飾る為にケースを買ってきましたface02
コレクション
コレで安心icon06
ちょっと元気になった あんずちゃん が近寄っても安心icon22
コレクション




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(4)自衛隊
この記事へのコメント
うわぁぁΣ(゚д゚lll)
あんずちゃんカワイイよぉぉー!!
Posted by まゆきちまゆきち at 2013年06月26日 13:09
まゆきち さん

コメントありがとうございます
もう少し 大きくなったら自宅に連れて帰りますが、先任の猫部隊と仲良くやれるか心配です・・・
Posted by ALFAALFA at 2013年06月26日 19:25
こんばんや(´∀`)

おそるべし!ゴスティー二の魔力!

つかあんずちゃん!
なにこの可愛さ!
ディアゴスティーにで毎回仔猫がついてきたらどうしよう!
あんずちゃんカワユスぎだろ?
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月29日 23:42
はんく隊員さん

コメントありがとうございます
あんずちゃんの兄弟のジルくんも可愛いのですが、なかなか上手い事 写真に撮れませぬ・・・・
Posted by ALFAALFA at 2013年06月30日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。