2013年06月25日

ねこさま

NVで ウチの猫を写してみたくて やってみたicon06
でも カメラのピントが合わせにくい・・近くだと全く合わないicon08
そこで IPhone でやってみたけど・・・・face07こんなん
ねこさま
暗くても 猫たちは 遠くから見えるみたいで興味深々で集まって来ちゃう・・・・
上手くいかないモンですねface03

最近、こんな本も定期購読してしまいました
ねこさま 
読んでいると なかなか、面白い事がわかります
猫が、おしっこやウンチを砂で隠すのは、獲物に自分の存在を知られない為のハンターとしての行動の名残だそうです
なかなか 侮れませんね・・・ねこ

また、いつもゴロゴロ寝てるのは イザというときの為に体を休めているそうですが・・・
ねこさま
ほんとかな?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ムツゴロウさん、こんにちわ('∀`)

どんな優秀なナイトヴィジョンだろうとにゃんこの肉眼にはかなわないだろうなw

家の中で犬にトイレを教えるのは大変だけど、ねこは連れてきたばかりの子猫でもちゃんとトイレ使用するのが驚きだったよ(@_@;)
オス猫はバカだからたまに去勢しないとマーキングで変なとこにおしっこしちゃうけどねw

オレも普段からはイザというときの為に体を休めているんだ。

・・・ほんとかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月25日 11:37
NVとカメラを別々に手で持ってるから 余計に駄目なんだと思います
ちゃんとした治具をつくり 固定できれば・・・と思いますが、なかなかめんどくさくて
Posted by ALFAALFA at 2013年06月25日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。