2013年07月20日

アイ プロテクター

ミリフォトで良く見るESSのICEのスモークグレーを密林で購入face02
アイ プロテクター

アイ プロテクター

パーツを はめ込むだけで完成! ノーズはクロスボウのも使用可icon06
眼鏡のアタッチメントもOK! 
アイ プロテクター

おっ!カッコいいicon06
アイ プロテクター

ついでに 溜まっても搭乗券が使いにくいJALのマイレージを アマゾンのポイントに交換して靴も買っちゃったface02
アイ プロテクター

クッション良くて疲れ無そう、秋の御在所登山?も快適かなface03

この頃、PCやスマホ みてても目が疲れるし・・頭痛くなる
眼科で検査してもらったら・・・・


なんと 老眼・・・・・・・

大ショックface07

落ち込んでますicon10




タグ :ESSICEメレル

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
雨天
ESS その2
ESS
ダミー ナイトビジョン
ESS
V ライト その2
同じカテゴリー(装備品)の記事
 雨天 (2012-05-02 11:10)
 ESS その2 (2012-04-24 08:00)
 ESS (2012-04-23 08:00)
 ダミー ナイトビジョン (2012-02-14 08:00)
 ESS (2012-02-06 08:00)
 V ライト その2 (2012-01-07 08:00)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(5)装備品
この記事へのコメント
人間の経年劣化で当たり前だよ!
自分なんか膝にもガタがきてます(ノД`)
Posted by joke東郷 at 2013年07月20日 10:55
こんばんわ('∀`)

ダイソーの老眼鏡が手放せないオレが通りますよ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々にゴルゴでも読むかとコンビニで買ってきて・・・
読めないので捨てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シールドも遠近両用ならいいですねw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月21日 22:47
JOKEさん
はんく・タナシュンさん

コメントありがとうございます

早速 自分も ダイソーで老眼鏡を買って見ました!
Posted by ALFAALFA at 2013年07月23日 11:39
こんばんや('∀`)

持ってたゴーグルバラしてガスマスクに使ってしまい、戦場カメラマン用にできれば透明も欲しいな・・・と思っててこの記事を思い出し、ESSで検索したらヤフオクで1円スタートのESSクロスボーサングラス 防弾 3種交換レンズってのを見つけてポチったら3700円で落ちました!
Amazonで調べても、並行輸入のもので1万円からなのでいい買い物できたのかな?
来るの楽しみです('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月02日 00:22
はんくタナシュン♪さん

お値打ちですね!
あっ サバゲ用ですか? フィールドによってはシューティング・グラスの使用を制限してる(ESSは良いかも)所も有るの様なので 事前に確認しておいたほうが良いです
Posted by ALFAALFA at 2013年08月03日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。