2013年08月03日

護衛艦 あきづき

名古屋港 ガーデン埠頭に入港している 海上自衛隊の 最新護衛艦あきづき 早速観てきましたicon16

コレは、入港するところを待ち伏せした写真
護衛艦 あきづき

名古屋港の名物 世界最大規模の海上斜張橋群 名港トリトン をバックにして一枚
護衛艦 あきづき

お供を連れて 登場!
護衛艦 あきづき

戦闘艦らしく 堂々としてますな!face02
護衛艦 あきづき

埠頭に近づくと タグボートに曳かれて向きを変えます、正面からだとステルス性を考慮されて シュッっとしてます
護衛艦 あきづき

護衛艦 あきづき

ガーデン埠頭のシンボル ポートビルと2ショット
護衛艦 あきづき

そして 翌日の一般見学は チームの仲間とツーリングを兼ねて!face02
護衛艦 あきづき

護衛艦 あきづき

公園を越えると アノ勇姿が・・・・みんなのテンションUP
護衛艦 あきづき

簡単な持ち物検査&金属探知機で 早速 乗船! たのりん バイクの工具を持ってたのでドキドキface07
護衛艦 あきづき

JOKEさん 記念撮影です・・・丸っこいメララ社の速射砲からMK45に換わって りりしくなりましたね
護衛艦 あきづき

オバQ・・・・高性能20ミリ機関砲 CIWS 何か好きです・・・
護衛艦 あきづき

VLS ここからミサイルが出てくるなんて惚れ惚れしますね
護衛艦 あきづき

さすが!最新鋭艦 通路が広い! 艦内居住区も余裕が有るそうですface08
護衛艦 あきづき

短魚雷発射管  新しい・・・face08
護衛艦 あきづき

おなじみ ハープン対艦ミサイル?っと思ったら 国産の90式対艦誘導弾でしたface08
護衛艦 あきづき

デコイ に ジャマー 興味深い装備です
護衛艦 あきづき

護衛艦 あきづき

後部の格納庫に展示してありました
護衛艦 あきづき

SH-60K 哨戒ヘリコプター
護衛艦 あきづき

たのりん 喰いついてます・・・
護衛艦 あきづき

護衛艦 あきづき

ヘリの フレアー装置 BF3で警告アラームが鳴ると放出しちゃうヤツですね
護衛艦 あきづき

艦尾の軍艦旗の前で一枚face02
護衛艦 あきづき

賑わってますねface02
護衛艦 あきづき

護衛艦 あきづき

護衛艦 あきづき

護衛艦 あきづき

護衛艦 あきづき

見学の後は 同じチームの テムさんのお店で お昼ごはんicon28
歓談しながら 楽しい時間を・・・・でも そこで事件が・・face03
午後から ツーリングを続ける派 と 要塞のシュワファイアー祭り に行きたい派で 抗争が勃発face09
激闘の末 二手に分かれる事に・・・・ 自分はツーリング続行派でしたが
油断して すっごい 日焼けをface07イタイイタイ
護衛艦 あきづき




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 20:04│Comments(1)自衛隊
この記事へのコメント
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
Posted by joke東郷 at 2013年08月03日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。