2013年09月05日

ミサイル駆逐艦 ヒギンズ

アメリカ海軍のミサイル駆逐艦 ヒギンズ 名古屋港に親善寄港!face02
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ
昨日 何気なく 在日米海軍司令部のTwitter見てたら 発見!
ネットで検索したら 入港の様子を投稿してる人のブログも有る!
夕方、時間が有るし そっち方面で仕事が有るから ついでに見に行こうかな?な~んて思ってたら
夕方から 東海地方土砂降りicon03
避難警報出まくりの大荒れの天気にicon05
今日は、昨日の豪雨の影響で仕事が大荒れかと思ったら そうでもなかったので 見に行って来ました!

名古屋港っていっても 良く 護衛艦の一般公開の有る ガーデン埠頭じゃないから 要注意!

埠頭の入り口に反対派とか左翼のクソ共 居るかな?って期待して行ったけど 一人も居ませんでした!
報道関係の艦船公開が有った昨日のみ 反対派が来たみたいだけど どうやらマスコミに 「名古屋で米軍寄港に反対運動があります!」ってアピールできれば良いだけみたい。 
自分達の事だけで ほんとに平和とか国民の安全とか考えてないのですね・・・・

でも 左翼のクソ共が居ないのは良いのですが、善良な市民の私も お巡りさんが埠頭の中へは入れてくれませんでしたface07

そこで 埠頭の反対側に周る事にしました
お尻を確認icon06さらに横から見える位置に・・・
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ

見えて来ました! 海自の こんごう型イージス艦の 基になった アーレイ・バーグ級 ミサイル駆逐艦!
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ

名古屋港のシンボル的な橋 名港トリトン と 駆逐艦ヒギンズ
いつか、トリトンをくぐって ガーデン埠頭にも来て欲しいですね!
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ

真横とか前からも 見たかったのですが 立ち入り禁止場所(コンテナ積み込みの為)が多く 仕事の邪魔になりそうなので諦めました。

乗員の方には、充分 休養をとって 名古屋を満喫して貰いたいですねface02




同じカテゴリー(米軍)の記事画像
キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー
航海の無事をお祈りします!
戦艦ミズーリ
ご冥福をお祈り致します
嘉手納基地
オスプレイ
同じカテゴリー(米軍)の記事
 キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー (2014-05-10 19:57)
 航海の無事をお祈りします! (2013-09-07 19:35)
 戦艦ミズーリ (2013-09-02 17:57)
 ご冥福をお祈り致します (2013-08-07 20:12)
 嘉手納基地 (2013-06-18 15:18)
 オスプレイ (2013-06-17 19:00)
Posted by ALFA at 17:37│Comments(3)米軍
この記事へのコメント
身を潜めて停泊している姿良いですね。
Posted by joke東郷 at 2013年09月05日 19:05
こんばんや('∀`)

やっぱ行ったのですね!
つかこんだけ撮れたのはすごいと思います!
好意的な人ばかりじゃないのは確かだからこれが撮れるところまでいけたのはよかったと。
あと天候もラッキーでしたね('∀`)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月05日 21:45
コメントありがとうございます

でも ちょっと時間が無くて 数枚撮って慌てて撤収しちゃったんだけど、曇天のせいか全体的に白っぽい写真ばかりだった・・・・
※ブログの写真はハイライト調整してます
もっと 露出補正とかすれば良かったのかな?
Posted by ALFAALFA at 2013年09月06日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。