2013年09月24日

補給艦 ときわ

突然ですが 海上自衛隊の補給艦ときわ 明日 三重県四日市港で一般公開ですface02
最近、夜に撮りに行くの好きね・・・涼しいし
補給艦 ときわ

大きな船は迫力が有りますね 艦尾はシュッとしてて男前だし
補給艦 ときわ


補給艦 ときわ

週末で無いので 夜景見物のカップルが居なくて釣りの人ばかりで 居心地いいです!釣り道具持って来れば良かったかな? 対岸に 船からラッパの音とか聞こえてきて いい雰囲気だし
補給艦 ときわ

明日の一般公開 楽しみです!




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 22:02│Comments(0)自衛隊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。