2014年04月13日

予備自衛官補試験






















本日、予備自衛官補の試験を受験して来ました。
オサーンですが、医療系の資格を持っていますので 技能枠で53才まで受験可能です
ただ健康診断がかなり詳細に有りますので 若い人以外は厳しい様です。
来月の発表が楽しみです*\(^o^)/*

iPhoneから送信



同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
豊川駐屯地 記念行事 模擬戦闘
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
 豊川駐屯地 記念行事 模擬戦闘 (2013-10-08 09:00)
Posted by ALFA at 17:18│Comments(4)自衛隊
この記事へのコメント
こんばんや(`・ω・´)

うはー!一大決心ですね!
災害も含めて有事なんて起きて欲しくないですが、いざというとき自分の家族や知り合いよりも国のため国民のために働かなくてはならない尊い仕事です。
頭下がりますm(_ _)m

本来ならオレみたいなひとりもんが率先するのが筋なんでしょうが資格も免許もないし年齢だけ・・・。
まぁ身の回りでいざとなれば災害ならボランティアに、有事ならゲリラになって闘う気はあります!(レッド・ドーンか(´Д`;))

受かったら受かったで講習だとか演習だとか大変だと思いますが、国を憂い自衛隊に理解があるALFAだんには向いてると思うのです!
長くなりましたがよい結果期待してます!

*シメシメ、これで総火演のスタンド席・・・
あ!なんでもないですぅヽ(;▽;)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年04月13日 18:44
いいなぁ~(^o^;)
Posted by Joke 東郷 at 2014年04月14日 01:58
いや、まだ 受けただけだからね

結構 健康診断でハネられるみたいですョ
Posted by ALFAALFA at 2014年05月01日 13:17
いや、まだ 受けただけだからね

結構 健康診断でハネられるみたいですョ
Posted by ALFAALFA at 2014年05月01日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。