2016年04月03日

らんまる ぽむぽむ タイプR *\(^o^)/*



















CBCテレビの深夜番組 本能Z で 以前より応援していた ミリタリー系 ガスマスク美女芸人 らんまるぽむぽむ さん が出演してました*\(^o^)/*
時々 記念行事やイベントで お見掛けするので 今期も 何処で お会い出来るか楽しみです(≧∇≦)
これからも ご活躍を お祈りしております

iPhoneから送信



Posted by ALFA at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。