2016年05月21日

小牧基地FSD *\(^o^)/*





いよいよ 来週は 三重でサミット*\(^o^)/*
小牧の空港デッキが閉鎖になる前日に イヤに警備が厳しいなぁ〜って思いたら
来ました 米軍C-17 (≧∇≦)
大統領のヘリ、マリーンワン を運んで来たようです(^○^) それだけでも 嬉しいですが 後から 話題の オスプレイが 次から次へと合計5機Σ(゚д゚lll)
まるで 航空祭 いや フレンドシップデーでしたね!
規制や検問ばかりで 窮屈だったサミット期間ですが こんなサプライズが有るなら サミットも悪くないですね(笑)

iPhoneから送信



Posted by ALFA at 01:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。