スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月04日

厚木日米親善春祭 2013 その2

滑走路へ向かう途中も 誘惑がいっぱいですface04


和風のアレンジされたペイントがカッコいい

皆、写真撮ってます・・・自分もだけど


やっと管制塔が見えてきました


エンジン音が聞こえていたのは 海上自衛隊のYS-11が離陸準備をしていたからですね

いってらっしゃ~い


おぉ 遠くに見えるのは 新型の国産飛行艇 US-2! 凄いデカイface08




奥は ずらーっと哨戒機! 壮観だね


おぉ これも 新型の国産哨戒機 P-1 量産1号機だって!


ここで 滑走路のフチで しゃがみこんで超ローアングルで写真を撮る 怪しい人発見!
ナニをしているのか、近寄って良く見てみると・・・・10cmくらいのamazoneのダンボーと航空機を
写真に撮ってた! 自分のブログとかに乗せるんだね! その怪しい後姿を写真に撮るとシュールで
面白いかも?と一瞬思いましたが 辞めておきましたface03

まだまだ続きます

  

Posted by ALFA at 08:00Comments(2)米軍