2011年12月07日

冬支度

若干、出遅れ気味ですが、冬のサイドアームの定番 電動ハンドガンのメンテを行いました
自分の作業メモの為に写真を撮ったのでUPしておきます
冬支度
トリガーピンを ピンポンチで押し抜きます、下に高さのある板などを敷いてピンがスムーズに抜けるようにしましょう
冬支度
ネジをはずします・・細かい部品が多いのでなくさないように気をつけましょう
冬支度
カバーを外します、携帯で写真などを撮っておくと部品構成など確認できるので便利です
冬支度
順に外していきます、部品をなくさないようにしてください
冬支度
冬支度
要グリスアップですね!古いグリスを拭き取り 新しいグリスを塗ります
冬支度
位置関係です
冬支度
今では、リポ用のアダプターが発売されていますが、自分はコネクターを直接配線しています
冬支度
配線関係 ちょっと汚いかな? 
冬支度
ココまで分解したら、ついでにバレルやチャンバー周りのカスタムをしてもいいですねface02




同じカテゴリー(電動ハンドガン)の記事画像
頼れるアニキ
夜戦用サイト
LIPO
USPその2
USP
同じカテゴリー(電動ハンドガン)の記事
 頼れるアニキ (2012-02-27 08:00)
 夜戦用サイト (2011-06-13 09:00)
 LIPO (2010-10-26 09:00)
 USPその2 (2010-10-08 10:11)
 USP (2010-10-01 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)電動ハンドガン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。