2012年09月26日

護衛艦 ひゅうが その2

昨日 UPした 護衛艦ひゅうが の一般公開 写真を 追加でUP!
護衛艦 ひゅうが その2

護衛艦 ひゅうが その2

護衛艦 ひゅうが その2

護衛艦 ひゅうが その2

護衛艦 ひゅうが その2




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 07:00│Comments(4)自衛隊
この記事へのコメント
自分は航空機好きなのですが、艦船もかっこいいですね!お尻の「ひゅうが」ってロゴがなんか可愛い感じですね(笑)
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2012年09月26日 07:41
ゴンゾオさん

コメントありがとうございます

愛知県は 航空機産業の拠点ですからね!

ひゅうがの おしり・・・ とってもシュールでした(笑)
Posted by ALFAALFA at 2012年09月26日 09:08
はじめまして


最近見かけないと思ったら神戸に入港してましたか。

艦内はどうでしたか?
大きい船体のわりに狭いでしょ。
Posted by PO2 at 2012年09月26日 09:54
PO2 さん

コメントありがとうございます。
一般公開では、船内は格納庫しか入れませんでした(家族の方などの団体は、艦内・艦橋の見学が出来るようでした)

確かに、中から外に出て見回してみると こんなにデカイの???っう感じでありましたね
Posted by ALFAALFA at 2012年09月26日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。