2012年10月31日

明野駐屯地記念行事 その3

日曜日の 明野駐屯地記念行事です 雨でしたが 悪天候に負けないくらい
楽しい時間を過ごさせていただきました

そして 戦闘ヘリ が好きな自分が どうしても見たかったのが、これ
AH-1 コブラ の武装展示
明野駐屯地記念行事 その3

明野駐屯地記念行事 その3

明野駐屯地記念行事 その3

明野駐屯地記念行事 その3

20mm機関砲弾の装填手順です
弾帯で繋がった弾薬を綺麗に箱(マガジン)に収納します
明野駐屯地記念行事 その3

電動で巻き上げる為にブースターと呼ばれる装置に 弾帯の端をセットして蓋を閉めます
明野駐屯地記念行事 その3

通常は、代車に乗せて運びます
明野駐屯地記念行事 その3

ヘリのこの場所にセットします
明野駐屯地記念行事 その3

続いて 対戦車ミサイル(TOW)の搭載手順です
ミサイルが入っている筒は、必ず2人で取り扱います
明野駐屯地記念行事 その3

機体側面に取り付けます
明野駐屯地記念行事 その3
明野駐屯地記念行事 その3

動画も撮ってみました


お付き合い ありがとうございました




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(0)自衛隊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。