2011年08月29日

昨日のゲーム

日曜日にZtフィールドのゲームにお誘いを頂きましたicon06
自分の所属チームは、夜戦がメインなので ちょっとバテバテでしたがicon10
最終ゲームでは、チームの連携もとれて、見事 フラッグGETicon06
自分は、M4もぶら下げていましたが、使用せずにハンドガンを抜き、片手にカメラ、片手にハンドガンでチームメイトの写真ばかり撮ってました(ちょっと バテテましたね)

オラっ!野郎ども 前進っicon06
昨日のゲーム
策敵中
昨日のゲーム
GO! GO! GO!
昨日のゲーム
もうちょい!
昨日のゲーム
GET!
昨日のゲーム
とっても 楽しかったですicon06
ZTをはじめ、参加チームのみなさん ありがとうございましたicon06
そして、ウチのチームメンバーは・・・
昨日のゲーム
帰りに スーパー銭湯で まったりですicon22



Posted by ALFA at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。