スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月19日

テンプレートの変更

以前は、ブログのネタの為に携帯のカメラで記録の為に撮るだけでしたが
最近、カメラを手に入れて せっかくなのでと写真を良く撮る様になりface02
近頃は、写真を撮る為にお出かけするように・・・
しかし だんだん 写真が溜まってくると 何かに使いたくなるものですねicon06
ブログの背景とかも オリジナルの物に変更したいと思い始めていましたが
なかなかテンプレートを弄る勇気がなくて そのままにしてましたが・・・
良く 色々な情報を教えてくれる ミリブロガーの タナシュンさん が ご自分のブログで
わかりやすい変更の方法を記事にしてくれてましたので、早速 参考に変更してみましたicon09
タナシュンさん のブログ 「部屋と銃火器と私
背景の迷彩柄は、開くたびに変る設定にして、1/5の確立で レア画像が見れるようにしてあります
これからも、ちょくちょく手を入れる楽しみが出来て大満足です、タナシュンさん ありがとうicon22


  
Posted by ALFA at 08:00Comments(1)雑記