2012年04月23日

ESS

自分は、ゲームの時は シューティンググラスを使用する事が多いのですが
ゴーグル着用のルールの時の為に マルイのファン付ゴーグルも持っています
しかし ちょっとデカイんですよねアレ・・ まぁ眼鏡掛けたまま使えるので便利ですが
ヘルメットや帽子と併用しづらいのですface07
 そこで、先日 コスプレ用に購入したESSのゴーグルを 何気なく見ていたところ・・
フチちょっと切ったら・・メガネ入るんじゃね?
まぁ そんなことしなくても眼鏡用の専用アタッチメント買ってレンズ入れれば済むハナシなんですが・・
思いついたら試してみたくなりました・・失敗しても使えなくなるわけじゃないしねicon09
ESS
現物合わせでチョキチョキやって、完成icon22
ESS
まぁ なんとか使えますが、実際にゲームで使用してみないとナントもいえませんね
モチロン神経質な方には、オススメできません。
素直に専用のオプションパーツを使用されたほうが良いと思います。



タグ :ESS

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
アイ プロテクター
雨天
ESS その2
ダミー ナイトビジョン
ESS
V ライト その2
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アイ プロテクター (2013-07-20 09:00)
 雨天 (2012-05-02 11:10)
 ESS その2 (2012-04-24 08:00)
 ダミー ナイトビジョン (2012-02-14 08:00)
 ESS (2012-02-06 08:00)
 V ライト その2 (2012-01-07 08:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)装備品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。