スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月27日

秘宝館

要塞のブログ を毎日欠かさずチェックして楽しみにしている自分ですが(特にタナ・セガール)
仕事で近所に行くと 店舗にも、良く 立ち寄ります。
今回は ブログで見た タナ・セガール秘宝展特設会場を探しに行ったのですが・・見つからない
ワザワザ、店のヒトに「秘宝展どこですか?」とか聞くのも恥ずかしいので お店をウロウロ・・
やっと 見つけました 店舗の外用の展示スペースなんですね、中探しても無いはずだicon22

ガラスが反射して・・ほとんど見えないicon10
でも、 昔 持っていたモデルガンとか有って懐かしかったですねface02  

Posted by ALFA at 08:00Comments(4)雑記

2012年03月26日

フォトコンテスト

ハイパー道楽さんとSATマガジンの連動企画「トイガン・フォトコンテスト2012」で
自分の写真が なんと6位に入賞させていただきましたface02

投票頂いた皆様 ありがとうございましたface01

最近、花粉症のせいか頭がボーっとして集中力が続きません・・
更新 サボってばかりの言い訳でしたface07  

Posted by ALFA at 08:00Comments(1)雑記

2012年03月11日

311

早いもので、震災から1年が過ぎたのですね

改めて 震災で亡くなられた方々のご冥福と

被災された方々・地域の一日でも早い復興を

心より お祈り申し上げます。

  
Posted by ALFA at 15:53Comments(1)雑記

2012年03月09日

体調不良

季節の変わり目だからでしょうか、あまり調子が良くないですface07
仕事も忙しい・・というか トラブル続きで ちょっと滅入っています。
 そんな時は、ちょっとした気分転換になるような事をして見ますicon22
いつも のように 100均 で見つけたチープなアイテムを、テクティコーな物に変身させますface08
今回、お手本にするのはコレ↓ 

100均で見つけた銀と赤のライトをマスキングして・・・(元の写真撮り忘れましたicon10)塗装です

塗装が乾いてから、マスキングを剥がすと この通り

ただの懐中電灯ですが、なんとなくカッコイイicon06

  
Posted by ALFA at 20:19Comments(1)光学機器

2012年03月05日

孤軍奮闘

先週末、土曜日だけ快晴icon01
で、定例夜戦開催ですicon22
今回は、同じフィールドを利用している RED・HORUMONE’S さんと対抗戦icon09
大人数で、盛り上がったゲームだったんですが なかでも 久々に参戦した オンラインゲームの鬼 イケメン・タッキーの活躍が凄まじかったですねicon05
圧倒的多数の敵を、一人でバッタ・バッタ倒していく無双ぶりicon06敵を倒した後、次に備えてマガジンチェンジする様子は正にゲームそのもの!
 写真は、昨年夏の写真だけど

タッキー オンラインで会った時は、お手柔らかにお願いしますねicon10  
Posted by ALFA at 08:00Comments(2)雑記

2012年03月04日

TEARS OF THE SUN

TEARS OF THE SUN

03年の映画ですね
SEALSが活躍する、アメリカ国防省の全面協力で製作された映画です。
好きな映画なのでDVDも、持っていますが、先日 改めて観ましたがやっぱりイイですねface02

やっぱり WL迷彩 カッコイイ・・・

影響されやすい自分は、早速 WL迷彩を引っ張り出してきて ここ数回ゲームでも着用ですicon09
でも、誰も気づいてくれませんicon10 ちょっと哀しいです。
あと、映画でM60の改修型、NK43が出てきますface08

これも A&K製が お値打ちに出回っているので欲しいですねicon06  
タグ :映画NK43

Posted by ALFA at 15:26Comments(3)映画・ドラマ・小説