スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月27日

護衛艦 あたご
























今日、お昼に ちょっと時間が出来たので 護衛艦あたごを見学して来ました*\(^o^)/*
良い天気だったので バイクで出掛けたかったのですが、大阪の高速道路をナビ無しで走るのが嫌だったのでクルマでGO!

iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 12:38Comments(0)自衛隊

2014年04月13日

予備自衛官補試験






















本日、予備自衛官補の試験を受験して来ました。
オサーンですが、医療系の資格を持っていますので 技能枠で53才まで受験可能です
ただ健康診断がかなり詳細に有りますので 若い人以外は厳しい様です。
来月の発表が楽しみです*\(^o^)/*

iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 17:18Comments(4)自衛隊

2014年04月09日

自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
















自衛隊 愛知地方協力本部 ルームが移転してリニューアルオープンしました*\(^o^)/*

新しい場所は、名駅新幹線口方面の中村区椿町21ー2 第3太閤ビル1階

若者の集まるサブカルチャー系のお店が多い地区ですね!
挨拶して来ましたが、盛況で 新たな話題のスポットになる予感がします^_^
イベントで知り合った仲間と お祝いの お花も贈らせて貰いました。


iPhoneから送信
  
タグ :自衛隊

Posted by ALFA at 09:47Comments(2)自衛隊