スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

忘年会

昨夜は、チームの 忘年会ぃ~


皆さん1年間お疲れ様でした また、いつも楽しくゲームする事が出来て感謝ですicon06


嬉しい事に 海外に赴任中の ジャカルタTさん が一時帰国! トミーのテンションがMAXになる反面、ナベさんは 夜勤+突発夜戦+忘年会の連日コンボで少々 お疲れ・・・・

大いに盛り上がりましたね


そして、皆が お待ちかねの チームワッペンが完成しましたicon22
マロンさん が最終検品中です

5籐さん ワッペンのデザインありがとうございました めちゃカッコいいです!
ジャカルタTさん 製作の手配など お忙しいトコ ありがとうございましたface02
DEBさんも 袋詰めを手伝ってくれて大変助かりましたface02

新しいアイテムを ゲットすると すぐに装着したくなるようです


幹事さん お疲れ様でした

みなさん また来年も よろしくおねがいします 良い年越しをお過ごし下さい
  

Posted by ALFA at 11:06Comments(4)雑記

2012年12月23日

2012 ラスト・ゲーム

早いもので 既に年末・・・今年も あと僅かface08
そして ウチのチームも 土曜日に撃ち納めラストゲーム を迎えましたicon22


この日は、マヤ暦の終末説により 世界が終わるのではないか?と言われていましたが 名古屋は安全大丈夫!という怪しい情報を信じて 朝から のほほーん と猫と遊んでましたface02

肝心のゲームですが、朝からの雨が昼過ぎに止んだのは良いのですが・・・すげぇ風icon10
離れると、中々 弾が当たりませんicon16


VFCの 416 と 417 の お二人・・ AR系の7.62口径の銃でSR25ナンかは、自分 全く興味有りませんでしたが・・417はカッコいいですね! 正直 欲しくなりました・・・・


ODEBUさん は、話題のレプリカNVを手に入れて 早速 装着してます! IRライトが点灯しっぱなしなのが ご不満の様子ですが 外観よく出来てますね! 2眼タイプとか出たら 自分も欲しいです!


たかてぃん は、電グロを手に入れてから なんかコソコソやってるな?と思ったら マルイ純正のレイル(装着するとカッコ悪い)を加工して 自分の気に入るようにし改造していたそうですface02


ariさま Gucici 、忘年会では、飲んで絡む宣言がでました! 注意してくださいicon05


おぉ 叔父貴 も お久しぶりで・・・(自分がサボってたのですがicon10


アニキは、今日も元気ですね FETは・・・ご愁傷様でしたface07


なんかLEONみたいな格好の師匠・・・・タッチ&ゴー で仕事の為 離脱icon16


あまちん 爽やかな笑顔ですね、怪しい 民兵みたいな(悪人)AK持った装備ですが


楽しかった 定例夜戦も終盤に・・・


今年の 締めの オーラス・ヒット を獲ったのは ナベさん! 


今年も 皆さんありがとうございました! 来年もヨロシクですface02
 なんか JOKEさん 狙われてますが・・・・
  

Posted by ALFA at 09:55Comments(3)雑記

2012年12月17日

平和を仕事にする

師走の この時期にPCが壊れて しばらく更新できませんでしたface07
何とか マザーボードの交換だけで復旧しましたが、予期せぬトラブルに ちょっと落ち込んでましたicon10
しかし 自宅へ帰ると 玄関にカレンダーの袋がぶら下がってる!face08
自衛隊の2013年 カレンダーですface02


しかも 2本icon22


「平和を仕事にする」 いい キャッチコピーじゃないですか! 自衛隊が存在する限り 抑止力となり 他国も容易に侵略できなくなりますからねicon23
 先日の、北のミサイルの時も 三重のPAC3部隊が、沖縄に展開して 日本への落下に備えてくれてましたface02
ちょっとダケ 中を見てみると・・1~2月から 90式戦車です!


でも何故カレンダーが・・・そういえば すっかり 忘れていましたが 地元の交流イベントの自衛隊ブースで アンケートに回答してました!
ありがとう! 自衛隊愛知地方協力本部icon06  現在も名古屋駅の自衛隊広報ルームでは、来場者にプレゼントが予定されているそうです!

ウチの ねこさん 達も平和です
  

Posted by ALFA at 22:31Comments(2)自衛隊

2012年12月10日

ねこ 画像

土曜のゲームで メンバーの クマちゃん から、 「ねこのブログ やってるんですよね! 自分も ねこ 大好きですicon06」と 告白されました・・・・
 ゴメンね! 猫ブログ じゃ無いんだよ・・・・・・君の得た情報は誤りがある!

誰かに偽情報をつかまされた クマちゃん 格闘技経験者のイカツイ系


でも、リクエストに答えて ウチのねこ画像を ちょっとUPicon22

人懐っこい 茶トラの マロンさん


マイペースな クロちゃん


お茶目な トラちゃん


前髪ぱっつん系 の チビさん


猫の写真って 結構 むずかしいね・・ 全然 言う事聞いてくれないしicon08

それに 普段 仕事してても 邪魔してくるし 
工具や細かい部品に じゃれてくるから 電動ガン なんて 全然弄れませんicon08

まぁ でも 癒されるから 全て 許せちゃうんですがね  
タグ :ねこ

Posted by ALFA at 08:00Comments(2)雑記

2012年12月09日

週末 サバゲ

毎週 土曜の夜は チーム定例夜戦の日icon22
先週末は、泊まりの宴会でゲーム不参加、平日も忙しくって ちょっと準備不足face07
おまけに、雪こそ降らなかったケド 急にメチャさぶicon04
しかし、結構な人数が集まりましたね








Gucci & タッキー イケメンコンビですicon06


この寒さでも 使える ソーコム 凄いですね!


人数が多かったので 耐久戦なども・・・


初参戦の 新兵さん達 おそろのジャケットがカッコいいですface02


自分も 1枚撮ってもらいました!


アニキ も お疲れ様です


今回も 楽しいゲームでした、 今年も 残り少なくなりましたが 引き続き ヨロシクお願いしますね

  
Posted by ALFA at 09:38Comments(3)雑記