スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月20日

アイ プロテクター

ミリフォトで良く見るESSのICEのスモークグレーを密林で購入face02




パーツを はめ込むだけで完成! ノーズはクロスボウのも使用可icon06
眼鏡のアタッチメントもOK! 


おっ!カッコいいicon06


ついでに 溜まっても搭乗券が使いにくいJALのマイレージを アマゾンのポイントに交換して靴も買っちゃったface02


クッション良くて疲れ無そう、秋の御在所登山?も快適かなface03

この頃、PCやスマホ みてても目が疲れるし・・頭痛くなる
眼科で検査してもらったら・・・・


なんと 老眼・・・・・・・

大ショックface07

落ち込んでますicon10

  
タグ :ESSICEメレル

Posted by ALFA at 09:00Comments(5)装備品

2013年07月19日

国産の盾

夏のお楽しみの艦船見学!

名古屋港には、余り 大きな船とか来ないんだけど・・・
今年は 凄いicon06
最新鋭護衛艦 あきづき!


※ 写真はwikiから転用

新しい船じゃん! イージスシステムじゃないけど国産のフェイズド・アレイ・レーダーを装備した国産の盾!
母港の佐世保でも 米軍よりの埠頭に停泊している為に 滅多にお目に掛かれないみたい
 絶対に、見に行きたいな!
詳しい予定は、愛知地本のHPで!  

Posted by ALFA at 19:48Comments(0)自衛隊

2013年07月10日

L・B・R 深溝フィールド

ご無沙汰してま~す
今日は、超久しぶりにサバゲ!それもデイゲームしてきましたface08
場所は、三重県の L・B・R 深溝フィールド

評判は、以前から聞いていたのですが 自分は初めてです
高速使って 自宅から 1時間ちょっとicon17意外と早く着きました
先行組は、昨晩から泊まりでゲーム三昧みたいですface08
ただ、全国的な酷暑のなかicon01 ちょっとバテ気味? おつかれさんです

フィールドは、室内・野外の両方が有って 全天候型のフィールドですね!
昨夜は、室内でスモーク炊いたり盛り上がったようです
迷路みたいに、遮蔽物が有って中々楽しめます

車を遮蔽物に使ったり、荷台からスナイプも出来ます

誰か 寝てるのかと思ったら・・・こんなモノもface08

外も 樹木が多く中々 面白かった・・・・でも 久しぶりにゲームしたから疲れたface07

帰り際に お店の人に挨拶してたら HPやブログの話題に・・・
すると チームメンバーが口々に 最近更新してないことをブーブー言い出したicon10

ゴメンね 最近 仕事 と 猫の世話で 毎日が終わっていくの


元気になった ジルくんの成長が オッサンの楽しみなのね・・・


L・B・R 深溝フィールド とても面白いトコです
お店の人も ありがとうございました
また 遊びに行きますねicon06

  

Posted by ALFA at 19:52Comments(2)雑記