スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月21日

サイレンサー その2

M4にサイレンサーを付けましたが・・・
昨年購入した MP7にも付けたいです!


探してみましたが 売り切れ多いねicon10
KSC用は、良く見かけるのですが・・・
検索すると、結構 みなさん KSC用を加工してマルイに付けてるみたい・・・
諦めて KSC用を買おうとしたら 偶然 UFC製でマルイ用を発見して 即購入!


専用のハイダーに交換する事で ワンタッチで装着可能になります


専用のハイダーは ほんのちょっと径が大きいですね、でも この色 塗らなきゃ変だよねface03
っうか マルイ用って この旋盤で削って作りました感のバリバリ残るハイダーが付いてるだけで、サイレンサー本体はKSC用と同じものなんじゃ・・・・


こんな感じface02

違和感無いですね!最初から サイレンサー付で売って欲しいなface02
  

Posted by ALFA at 08:00Comments(2)パーツ・部品

2013年03月20日

サイレンサー

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」観てから ちょっと気になるアイテム
それは サイレンサー(消音器)face06

みんな 装着してるよね!
今まで 邪魔になるので 余りスキではありませんでした だから持っているのも短いヤツのみ
そこで ちょっと長めのを購入しました


ハイダーを付けたまま 装着可能ですicon22


こんな 感じで 閉め込んで固定します




製作中の MK18に付けてみる

いいねぇ


ナイツさん にも付けてみます

ちょっと 邪魔かもface07  

Posted by ALFA at 09:00Comments(1)パーツ・部品

2012年05月17日

中華モーター

聞いた事ないブランドの中華モーター買ってみましたface03


超強力な磁力です! 近くの金属にへばり付き離れませんicon09超メンドクサイですicon08


銃に組み込んでも、この通り・・イラっときますicon08


まぁ ポン付けでこれなら 別にいいかなface04
  

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)パーツ・部品

2011年10月23日

滑り止め

チームメイトの Uメちゃん には いつもお世話になりっぱなしですicon01
先日も、滑り止めを分けていただきました

GLOCKに使おうか P-MAG に使おうか迷います・・・face07  
タグ :3MGLOCKPMAG

Posted by ALFA at 09:00Comments(0)パーツ・部品

2011年06月15日

MAGPUL

久々にACRの部品を購入face02

リアルサイズハンドガードやCQBバレルも気になっているんですが、MASADAのGBBがどのような形で出るのか様子見で購入を見送っています・・AKバージョンもロアフレームだけのキットも販売されるなら欲しいなぁface04
仕方が無いので、こんなのも買ってしまいました

2011年のカタログ・トランプですicon06
トランプを手にしていると、思わず 矢沢永吉 の トラベリング・バス を唄ってしまいますicon17  
タグ :MAGPULMASADAACR

Posted by ALFA at 08:45Comments(0)パーツ・部品