スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月16日

到着

頼んでいたものが届きました!

今回、ちょっと時間が掛かったので 何か問題があるのか心配になりましたが無事でした。
中身は

LarueタイプのスコープマウントとMAGPULのMOE用のレイルセットです。
部品待ちの次世代SOPMODに、ショートスコープをつけてみようと思います。
また、MASADAに取られてしまったレイルも次世代に また装着しようと思っていましたが、SPAS12に使えそうなので迷っています。  

Posted by ALFA at 09:00Comments(0)光学機器

2010年09月28日

到 着 !

この前、チームのメンバーに頼まれて取り寄せたブツが届きました!

中身は、コレです!

PEQ-16Aタイプのライト&レーザーとM3Xロングタイプのライト、デュアルスイッチの欲張りセットです。 ウチのチームは、夜戦がメインなんでライトは必需品なのデス
色は流行のTAN?ですが、塗装ではなく成型色のままですね、付属のシールを貼ると見栄えもよくなるでしょう。

自分の持っていた、PEQ-15タイプのバッテリーケースと比べてみます、PEQ-16はかなり大きいイメージがありましたが比べてみるとちょっと大きいぐらい??です・・
自分のPEQ-15は、成型色がイヤだったので艶消し塗料で塗装してあります、ハゲてきたらそれはそれでいいかなぁと思っています。  

Posted by ALFA at 09:00Comments(0)光学機器

2010年09月20日

551

仕事が忙しくしばらく更新できませんでした。
時間ができたので、以前に購入した「551・552Laser Qd Scope Cover」を取り付けてみます。

パッケージは、安っぽいのですが写真付の取り付け説明書が付帯していてわかりやすいです。


夜戦が多いので意外と重宝します。
また、銃に装着してみるとカバーの上部に小さなアイアンサイトがあるのも便利でしたね。  

Posted by ALFA at 10:20Comments(0)光学機器