2013年03月21日

サイレンサー その2

M4にサイレンサーを付けましたが・・・
昨年購入した MP7にも付けたいです!
サイレンサー その2

探してみましたが 売り切れ多いねicon10
KSC用は、良く見かけるのですが・・・
検索すると、結構 みなさん KSC用を加工してマルイに付けてるみたい・・・
諦めて KSC用を買おうとしたら 偶然 UFC製でマルイ用を発見して 即購入!
サイレンサー その2

専用のハイダーに交換する事で ワンタッチで装着可能になります
サイレンサー その2

専用のハイダーは ほんのちょっと径が大きいですね、でも この色 塗らなきゃ変だよねface03
っうか マルイ用って この旋盤で削って作りました感のバリバリ残るハイダーが付いてるだけで、サイレンサー本体はKSC用と同じものなんじゃ・・・・
サイレンサー その2

こんな感じface02
サイレンサー その2
違和感無いですね!最初から サイレンサー付で売って欲しいなface02
サイレンサー その2




同じカテゴリー(パーツ・部品)の記事画像
サイレンサー
中華モーター
滑り止め
MAGPUL
同じカテゴリー(パーツ・部品)の記事
 サイレンサー (2013-03-20 09:00)
 中華モーター (2012-05-17 08:00)
 滑り止め (2011-10-23 09:00)
 MAGPUL (2011-06-15 08:45)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(2)パーツ・部品
この記事へのコメント
おはよーです('∀`)

かっちょええですなぁ!
SMGにサイレンサーって結構合うのかな・・・
前回も書いたけどTMPにサイレンサーつけると重くてしかたないw
これは材質軽いんですかね?
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月21日 08:14
はんくTana-Shun♪さん

コメントありがとうございます!
簡単に装着できるロック機能が有るヤツは、その部分が重いですね
MP7は、ある程度 バランスがマガジン(中央)寄りなので サイレンサーをつけても フロントヘビーにならず、そんなに気になりません
Posted by ALFAALFA at 2013年03月21日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。