スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月28日

Vライト

今年は、26日から休もうかなぁ~なんて気楽に思っていましたが・・
結局、今日の今まで仕事してましたicon10
出先からiphoneでメールチェックをしてましたがPCの溜まったメールを削除するのがメンドーですね
そんななか、届いたブツがコレ

Vライト(レプリカ) です!
半透明でメカが見えてて何気にカッコいいicon06
実際に手に取るまで知りませんでしたが、半透明な部分はシリコン製で柔らかいんですね!
キモチイイ手触りですicon06
紛失防止?のランヤードが付いていますが、安っぽいタダのひもです!これは要交換デスねicon09  

Posted by ALFA at 21:20Comments(0)装備品