スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月23日

ESS

自分は、ゲームの時は シューティンググラスを使用する事が多いのですが
ゴーグル着用のルールの時の為に マルイのファン付ゴーグルも持っています
しかし ちょっとデカイんですよねアレ・・ まぁ眼鏡掛けたまま使えるので便利ですが
ヘルメットや帽子と併用しづらいのですface07
 そこで、先日 コスプレ用に購入したESSのゴーグルを 何気なく見ていたところ・・
フチちょっと切ったら・・メガネ入るんじゃね?
まぁ そんなことしなくても眼鏡用の専用アタッチメント買ってレンズ入れれば済むハナシなんですが・・
思いついたら試してみたくなりました・・失敗しても使えなくなるわけじゃないしねicon09

現物合わせでチョキチョキやって、完成icon22

まぁ なんとか使えますが、実際にゲームで使用してみないとナントもいえませんね
モチロン神経質な方には、オススメできません。
素直に専用のオプションパーツを使用されたほうが良いと思います。  
タグ :ESS

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)装備品