スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月02日

ご褒美

月も変わりちょっと 落ち着きましたが 相変わらずバタバタしてますicon10
心が折れそうなので、自分へのご褒美を・・・随分前から買っておいてあります


マルイの次世代スカーですicon06
レシー と迷いましたが、クビ周りやストックパイプが SOPMODの時に不満だったので、スカーにしました
BF3の工兵ではHにお世話になりましたが、M4のマガジンが使用したいのでLを選択icon06


近未来的な銃は、好みではないのですが、MASADAやSCARは ストライクゾーンですね!
こんな PEQとNVが合体したような凶悪装置を載せても似合います


うーん 狙われたくないですね


毎日、仕事の合間に箱から出して愛でてますicon06  

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)雑記