スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月26日

猫に アクロバット

最近、猫がウチにいます・・・・四匹もface07
ノラなんですが、ウチの納戸で産まれたらしく 春先ぐらいから 
親子で散歩してるのを見かけるようになり
嫁に 相談して 餌とか与えていたら情が移りました・・猫アレルギーなんですけどface04
愛嬌の有る猫達で 近所でも可愛がられていたので、隣家の人と お金を出し合って
病院へ連れて行ったりして 地域猫として みんなで飼っている感じですかね
夜になると ウチに帰ってきます
癒されますね ねこ・・・ 自分は アレルギーで鼻水が出まくりですが とても可愛いです

先日、浜松の航空祭で ブルーインパルスのアクロバット飛行を 動画で撮影したので 猫にも見せてあげました


気に入ったようで 画面に釘付けです




我慢できなくて 遂に手が出ました
  
タグ :ねこ動画

Posted by ALFA at 08:00Comments(4)雑記