2012年12月09日

週末 サバゲ

毎週 土曜の夜は チーム定例夜戦の日icon22
先週末は、泊まりの宴会でゲーム不参加、平日も忙しくって ちょっと準備不足face07
おまけに、雪こそ降らなかったケド 急にメチャさぶicon04
しかし、結構な人数が集まりましたね
週末 サバゲ

週末 サバゲ

週末 サバゲ

週末 サバゲ

Gucci & タッキー イケメンコンビですicon06
週末 サバゲ

この寒さでも 使える ソーコム 凄いですね!
週末 サバゲ

人数が多かったので 耐久戦なども・・・
週末 サバゲ

初参戦の 新兵さん達 おそろのジャケットがカッコいいですface02
週末 サバゲ

自分も 1枚撮ってもらいました!
週末 サバゲ

アニキ も お疲れ様です
週末 サバゲ

今回も 楽しいゲームでした、 今年も 残り少なくなりましたが 引き続き ヨロシクお願いしますね




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 09:38│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
夜ゲーム楽しそうですね。
Posted by 邪眼ボバフェット at 2012年12月09日 10:26
こんばんわ('∀`)

日曜は夜から雪が舞ってきたから土曜も相当寒かったのでは?
今度是非ともオレもハンク装備で見学にお供させてください!('∀`)ノ

・・・暖かくなってからかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月10日 04:35
邪眼ボバフェット さん

コメントありがとうございます!
主に名古屋南部でゲームしてますので、お近くなら 是非に!!


タナシュンさん

師匠、見学の方が寒いです!
是非、ゲームに参加してみてください、運動不足解消・ストレス発散に効果ありです!
Posted by ALFAALFA at 2012年12月10日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。