スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月10日

春日井駐屯地 記念行事

日曜日に 春日井駐屯地 創立46周年記念行事に 行ってきましたface02
風は強いけど 心配していた雨はなんとか上がりましたね
ちょっと 遅刻したので 記念式典はすでに始まっていました


春日井は サボテンが名物のひとつなので ココにも使われています


でも スタンド席で観る事ができました、ラッキーface02

春日井駐屯地の目玉 偵察部隊による バイクドリルは、グランドの状態が良くないので内容を変更して披露されました

そして ココにも 恐ろしい兵器が・・・


恐ろしい兵器を避けながら お楽しみの 試乗体験へicon16

車内は、こんな感じ・・前日、守山で試乗した車両に比べると年代物ですね
隊員さん曰く イラクから帰ってきた古参車両だそうです!

そして 春日井では、助手席も 試乗OKicon22
最初から知ってたら 助手席座ったのにぃicon08

そして 戦車回収車face08

コレにも乗れます!

油圧で車高を変えるので 見ていて面白いです

74式戦車の試乗だと 直線だけですが 春日井の戦車回収車は ぐるっと1週します
方向転換時の感覚が無骨で素敵icon06




続きます

  

Posted by ALFA at 08:00Comments(2)自衛隊