2013年07月10日

L・B・R 深溝フィールド

ご無沙汰してま~す
今日は、超久しぶりにサバゲ!それもデイゲームしてきましたface08
場所は、三重県の L・B・R 深溝フィールド
L・B・R 深溝フィールド
評判は、以前から聞いていたのですが 自分は初めてです
高速使って 自宅から 1時間ちょっとicon17意外と早く着きました
先行組は、昨晩から泊まりでゲーム三昧みたいですface08
ただ、全国的な酷暑のなかicon01 ちょっとバテ気味? おつかれさんです
L・B・R 深溝フィールド
フィールドは、室内・野外の両方が有って 全天候型のフィールドですね!
昨夜は、室内でスモーク炊いたり盛り上がったようです
迷路みたいに、遮蔽物が有って中々楽しめます
L・B・R 深溝フィールド
車を遮蔽物に使ったり、荷台からスナイプも出来ます
L・B・R 深溝フィールド
誰か 寝てるのかと思ったら・・・こんなモノもface08
L・B・R 深溝フィールド
外も 樹木が多く中々 面白かった・・・・でも 久しぶりにゲームしたから疲れたface07

帰り際に お店の人に挨拶してたら HPやブログの話題に・・・
すると チームメンバーが口々に 最近更新してないことをブーブー言い出したicon10

ゴメンね 最近 仕事 と 猫の世話で 毎日が終わっていくの
L・B・R 深溝フィールド

元気になった ジルくんの成長が オッサンの楽しみなのね・・・
L・B・R 深溝フィールド

L・B・R 深溝フィールド とても面白いトコです
お店の人も ありがとうございました
また 遊びに行きますねicon06





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 19:52│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
裏山ですな・・・
自分は仕事で挫けそう・・・orz
Posted by joke東郷 at 2013年07月10日 22:54
こんばんや('∀`)ノ

室内も室外も暑そうです(^_^;)
サバゲで熱中症ってのはニュースにされそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジルくんキタ━(゚∀゚)━!
もう猫三昧じゃないですかぁ!
にゃんこもこの暑さに参っちゃいますよね。
お世話大変だァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月11日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。