2010年09月23日

AGM M4 CQBR

自分のJG製、M4は 以前 怒羅衛紋祭りで落札した物なのですが、入手当時は 樹脂製の本体が気に入らなくて 結局、海外通販でAGM製のフルメタルGBBを購入したりしてました。
AGM M4 CQBR

ショートRISのCQBバージョンです
ただ、電動ガンのようにハンマーダウン時にセレクターの切り替えが出来ちゃうのがイヤで悩んだあげくゲーム等で使用する事無く手放してしまいました。
部品取りとしてレシーバー等をJGに使用することも考えましたが予備でWA製のマガジンが2~3本、欲しかったので資金調達も必要だったしね・・
冬になったらJGのGBBをカスタムしたいな・・
パーツ集めとこ!



タグ :AGMGBBM4

同じカテゴリー(GBB M4)の記事画像
ガス漏れ2
ガスブロ
同じカテゴリー(GBB M4)の記事
 ガス漏れ2 (2011-07-20 08:45)
 ガスブロ (2010-09-22 14:36)
Posted by ALFA at 10:11│Comments(0)GBB M4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。