2011年06月03日

M203 Grenade Launcher

余っていたパーツで組んでみた電動M16A2に付けたくて、以前よりM203グレネードランチャー(特にマルイのショットシェルをを使えるヤツ)を探しているのですが、なかなか出てきませんicon11
ゲームで使うつもりは無い(飾るだけ)ので、要塞の中古パーツ棚から 懐かしのARII製のM203を見つけて、思わずウチにつれて帰ってしまいました(ちゃんとお金は払いましたよ!)
M203 Grenade Launcher
箱の「弾丸が飛ぶ!!」というコメントがイカしてます!
M203 Grenade Launcher
まぁ 中身は、プラモデルですけどね
時間のある時に作ることにします、ウエザリングとかしたいな!
楽しみです・・・




Posted by ALFA at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に素晴らしいものですね!
私もこのようなものを買いたい
私は韓国のに私がこのようなものを買うにはどうすればよい?
Posted by mak kon at 2012年04月15日 19:54
mak kon さん

コメントありがとうございます。
韓国の法規が分からないので、個人輸入をかんたんにお勧めできないのが残念ですが、 たしか 韓国製 トイスター でM203付きのM4とか発売されてないですかね?
Posted by ALFAALFA at 2012年04月23日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。