2011年06月19日

雨天強行

昨日のゲームは、天気がビミョーでしたが、一旦雨がやんだので集合したところで・・また、本降りですicon03
しかし、高速を使って来た猛者もおり、解散では収まりませんface07
そこで、雨の中ですがハンドガン戦を強行icon09
みんな、びしょ濡れデス・・
風邪引かなきゃいいけど、また来週末もヨロシクねface02
雨天強行
Photo:US NAVY
いつの間にか、30,000HIT超えていました。あまりたいした情報発信もできていませんが、見て頂いた皆様 ありがとうございます。



Posted by ALFA at 10:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。