2011年12月06日

PS3

最近、サバゲ仲間に誘われてPS3を購入しましたface02
今まで あまりゲームに興味が無く・・今更 このトシで始めるのも恥ずかしいので スルーしていたんですが・・
動画サイトやWEBのニュースで盛り上がっているのと最近、ゲーム(サバゲ)が雨で中止になる事が多いので欲求不満がたまり 物は試し と買ってみましたが・・・・・面白いですface08
怒下手クソで、画面に酔ったりしますが・・・ 皆が夢中になるのが分かります!
PS3
それに、実際に知ってるサバゲ仲間同士でオンラインすると 違った一面がみえて また面白いです
やさしい感じのイケメンのタッキーが、オンラインでは すっごい鬼畜だったり・・・・



Posted by ALFA at 08:00│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

新着からお邪魔させていただきました。

ゲームとなるとついつい熱くなりますよね! 自分も一人でやってるときついつい暴言が・・・

自分はPCでやっているので一緒に戦場を駆け回れませんが・・・違う戦場で楽しみましょう(´∀`)
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2011年12月06日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。