2011年12月09日

P99

最近手に入れた、お気に入りの1丁ですface02
マルゼン ワルサーP99 ブローバック 
P99
映画007シリーズで ジェームス・ボンドがPPKの次に愛用している銃ですねicon06
マルゼンのこの製品は、ワルサー社正式契約モデル(と説明書に記載有り)で マルゼンらしく独自のこだわり(トリガーアクション?)があり、大変面白いですね
P99
P99
サイレンサー装着用の溝がアウターバレルにありますねface05しかし、ちょっと浅いので乱暴には扱えません
P99
コッキング・イージケーターは、便利です。マルイの次期製品XDMにも有るようなので期待しています
P99
お部屋撃ちしかしていませんが、素直な弾道で握りやすく扱いやすい銃で(デコッキング・スライドストップ・マガジンキャッチの位置関係がイイ!) ついつい手に取りたくなりますicon06
要塞さんのブログで、カービンキットが発売されるのを知りましたが・・・コレは、このままでイイかなface03




同じカテゴリー(GAS・GUN)の記事画像
東京マルイ MP7 GBB
おまちかね
月蝕
同じカテゴリー(GAS・GUN)の記事
 東京マルイ MP7 GBB (2012-10-30 21:45)
 おまちかね (2012-10-04 21:11)
 月蝕 (2011-12-11 12:32)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)GAS・GUN
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。