2012年08月25日

総合火力演習

総合火力演習
富士総合火力演習を見学してきましたface02
前日に注意事項を先に行かれた方のブログでチェックicon10
すっごく参考になりましたicon06
総合火力演習
総合火力演習
総合火力演習
撤収する戦車に、見学者が手を振って見送りますicon06
自分も、思わず手を振ります! ありがとーっ
総合火力演習
演習の後の装備品展示で、大勢の見学者の中で・・オーラを放つ人を発見icon05
総合火力演習
なんか、カッコイイ人で、カメラの構え方が決まってるなぁ・・と思ったら
ミリドルの 乙夜さん、でしたface08
突然、声を掛けたにも拘らず 親切で とても良い方でした!
一緒に写真を撮って頂き ありがとうございました




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 22:15│Comments(2)自衛隊
この記事へのコメント
この迫力と地鳴り韓は現場にいないとわからないよねw
な、なんとミリドルの乙夜さん?!
とんでもないオマケ付きでしたね!
うらやましー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年08月29日 18:24
タナシュンさん

コメントありがとうございます
ちょっと遠かったけど見学して良かったです!
チケットを譲っていただいた方にとても感謝してます。
Posted by ALFAALFA at 2012年08月29日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。