2012年10月03日

週末イベント

最近、ずーっと 自衛隊関係のイベント告知や報告ばかりですが・・・

今回も、今週末の自分の行きたいイベント告知ですねface03
週末イベント
でも、家庭の事情で 正直 ビミョーface04

コノ時期は、毎週末 どこかでイベントですねicon22

予定が合えば、出来るだけ 参加したいと思いますicon06



同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 17:53│Comments(4)自衛隊
この記事へのコメント
豊川ってことでピンと来てクリックしてみたら・・・
いつもコメント有難うございます。
ほぅ。こんなイベントあったんですね。
地元すぎて盲点でした。
(お店の直ぐ近くです。自衛隊の基地)
お店閉めて遊びに行きたいトコですが、
今週末はマルイ製品やらが入ってくるので、
休んだら地元のマニアに怒られそうです。
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年10月03日 18:21
雲長さん

コメントありがとうございます

お店をされていると週末は、外せませんからねぇ

もし お時間が許せば 訓練展示(模擬戦闘)だけでも ご覧になると良いかと思います、戦車や155ミリ榴弾砲はマジ迫力ですよ!
Posted by ALFAALFA at 2012年10月03日 18:36
おお!!1度で良いから行ってみたいのですが、仕事が平日休みでなかなか行く機会が無いのが残念です。
ブログ楽しみにしてます。
先回のブルーインパルス(?)の写真凄いベストショットですね!!散開する直前の写真ですか?
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2012年10月03日 20:52
ゴンゾォさん

コメントありがとうございます

自分は、見たこと有りませんが 駐屯地で前日とか練習してるみたいですね
お近くなら、昼間に前を通ってみると 塀の間から見えるかもしれません
Posted by ALFAALFA at 2012年10月03日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。