2013年03月15日

また 買ってしまった・・・

いつも 見つけても買わないっ! と 心に決めている
DEAGOSTINI の週間ナニナニ
以前、戦車を2冊だけ購入で我慢・・・・ 艦船は買わずに我慢できたけど・・
 また 買っちゃったface03
自衛隊MODEL COLLECTION
また 買ってしまった・・・
いや だって 買うでしょ! 自衛隊の兵器は実際に 駐屯地や航空祭で実物を側で見れたり触れたりするんだよね!
実物見ちゃうと なんというか愛着湧くのかな? プラモデルとか欲しくなるんだよね

中々の出来ですな・・・ でも ちと 場所とる大きさだね、缶コーヒーのおまけの食玩くらいが 自分はちょうど集めやすいかな?
また 買ってしまった・・・

次は なんと10式戦車! 絶対買う! その次ロングボウ・アパッチ いいねぇ その次 T-4 欲しいわ!
また 買ってしまった・・・
コレは 初めて 定期購読するか? 予約特典はナニ?
また 買ってしまった・・・
一気に気持ちが萎えました・・・  やはり欲しいものだけチョイスして買う事にします



同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(4)自衛隊
この記事へのコメント
自分も一瞬コレはと思いましたが、そっと元の位置に返しました。一番ヤバかったのが戦艦大和シリーズのアレです。
Posted by joke東郷 at 2013年03月15日 09:18
JOKEさん

コメントありがとうございます
大和のヤツですかぁ あれは 自分もやばかったですね・・・
しかも まだ近所の本屋には置いてある!
Posted by ALFAALFA at 2013年03月15日 16:50
ALFAさんこんばんにゃ('∀`)

やはり購入しましたかw
オレもまたマニア刺激するもの発売になったなぁと思ってたとこでしたw
これは全部買わなきゃいけないタイプじゃないので好きなものチョイスでいいと思いますw
ミリメシはいらんわなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月16日 23:38
はんく-Tana-shun♪ さん

コメントありがとうございます!

なんか 最近は 自衛隊人気みたいですね
うれしい反面、記念行事や見学・航空祭が異常に混むので ちょっと複雑
Posted by ALFAALFA at 2013年03月17日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。